フラミンゴレギンス今なら最大8,756円引き! 今すぐ確認

グラマラスパッツ寝る時だけは効果ない?苦しい?効果的な履き方を紹介

悩んでいる人

グラマラスパッツって寝る時しか履かなくても効果あるのかな?
苦しくて寝れないって噂もある本当の意見が知りたい…

グラマラスパッツなどの着圧ソックスを寝る時だけ使用するという方いますよね?

寝る時だけの利用だと効果ないのでは?と不安になる方も多いと思います。

今回はグラマラスパッツ寝る時だけ履くと効果ないのかどうか調査しました!

また、グラマラスパッツは締め付け感が強く、履いていると苦しいという声もあるようです。

睡眠時にグラマラスパッツを履きたいけど、苦しいから眠れないとい人もいるみたいですね。

グラマラスパッツは履いていて苦しいの?効果のある履き方とは?

様々な効果や口コミを調べてみました!

この記事を読むと、「寝る時だけ履くのは効果なくて苦しいのか、効果的な履き方は何か」を知ることができます。

\ 累計400万着売れた人気商品 /

今なら3枚セット購入で1着無料!

目次

グラマラスパッツ寝る時だけ履くのは効果ない?苦しい?

グラマラスパッツを寝る時だけ履くのは効果がないのでしょうか?

調べると寝る時だけグラマラスパッツを着用し効果があったという口コミを多数見つけました!

もちろん、日中も寝る時も履くことで効果がより期待できますが、日中は暑くて苦手、締め付け感がキツいと感じる方は、寝る時だけの着用をおすすめします。

グラマラスパッツは着圧タイツなので、履いていると締め付け感があります。

この締め付け感が、苦しいと感じてしまう人もいるようで、中には苦しくて寝れないといった声もありました。

締め付け感が気持ち良いと感じる方も多いのですが、慣れていないと苦しいと感じてしまうようですね。

グラマラスパッツが苦しくて眠れない場合は、我慢せずに他の着圧ソックスに換えたり、履く時間を数時間にしたりと調整するようにしましょう。

脚の浮腫が取れても睡眠不足では美容に良く無いですからね。

グラマラスパッツ寝る時に履く注意点

グラマラスパッツを寝る時に使用する際の注意点をまとめてみました。

誤った使い方をしていると正しい効果がでませんので気を付けましょう。

注意点をまとめるといかのとおり

・ 着圧が強すぎる場合は我慢しない
・ 具合が悪い時は利用しない
・ 履くだけでは痩せないことを理解する

着圧が強すぎる場合は我慢しない

着圧が強くて苦しいと感じる場合は無理をしないようにしましょう。

着圧が弱い商品に換えてみたり、履く時間を数時間など決め手着用すると良いですね。

はじめは数時間から履くようにして、慣れてきたら寝る時に着用するのもおすすめの使用方法です。

具合が悪い時は利用しない

普段からグラマラスパッツを着用していても、自身の体調により苦しく感じてしまうこともあります。

具合が悪いときはグラマラスパッツを利用しないようにしましょう。

体調不良の際に無理に使用しても正しい効果は得られません。

自身の体調に合わせて、上手に利用したいですね。

履くだけでは痩せないことを理解する

SNSなどに投稿されているグラマラスパッツのPRを見ていると、グラマラスパッツを履くだけで魔法のようにスルスルと痩せていくようなイメージを持ってしまいがぢですが、そんな魔法はありません。

極端な話、グラマラスパッツを毎日履き続けたとしても、毎日暴飲暴食を続けていたら太ります。

グラマラスパッツは広がった骨盤を調整し、脚の浮腫を圧力をかけて取ってくれる効果がありますが、履くとすぐに痩せるわけではありませんので理解したうえで利用しましょう。

また、履くとすぐに効果が見られるということはありません。多くの人が数カ月履き続けて効果を実感しているので、数カ月続けて履くようにしましょう。

グラマラスパッツ効果的な履き方

せっかくグラマラスパッツを購入したのであれば、より効果が高くなるように履きたいですよね?

グラマラスパッツの効果的な履き方は以下のとおり

・ 日常生活で履く
・ ウォーキングやヨガ・ストレッチなど運動の際に履く
・ 寝る時に履く

日常生活で履く

おすすめの履き方は、日常生活で履くことです。

以前のグラマラスパッツには線が入っており、見た目が恥ずかしいと言われていましたが、線なしタイプも選べるようになりましたので日常生活でより取り入れやすくなりました。

日常生活で履くことで、常にお腹から足元にかけて圧力がかかっている状態になるため、より効果が得られると思われます。

ウォーキングやヨガ・ストレッチなど運動の際に履く

ウォーキングやヨガ・ストレッチなどの運動の際にグラマラスパッツを履くのも、グラマラスパッツの効果的な履き方です。

お腹や脚に圧力をかけ締め付けながら運動することで運動と加圧の相乗効果により、高い効果が得られます。

運動不足の方は、おうちで出来る簡単なストレッチからはじめてみると良いでしょう。

寝る時に履く

グラマラスパッツを寝る時に履くのもおすすめの履き方です。

睡眠中であれば、無理せず長時間履くこともできますし、見た目も気になりません。

着圧により脚のむくみを取ってくれるので、翌日の脚が軽くなりますよ!

グラマラスパッツには寝る時専用の「ナイトスリム」がある

グラマラスパッツには、夜用の「ナイトスリム(ショートタイプ)」があります。

こちらは単品での販売をしておらず、グラマラスパッツを複数購入することでプレゼントされますので、グラマラスパッツを複数購入した際に手に入れましょう。

グラマラスパッツは1枚で購入するよりも複数購入したほうがお得に購入できますので、洗い替えにも複数購入がおすすめですよ。

従来のグラマラスパッツよりも睡眠時のことを考えて作られているので、日常生活では普通のグラマラスパッツ、睡眠時にはナイトスリム(ショートタイプ)と使い分けると良いですね。

\ 累計400万着売れた人気商品 /

今なら3枚セット購入で1着無料!

まとめ

グラマラスパッツを寝る時だけ着用すると効果ないのかどうか調査したところ、寝る時だけの着用でも効果が期待できることがわかりました!

しかし、締め付け感の強さから苦しいと感じてしまう方もいるようです。

グラマラスパッツを履いていて苦しいと感じた場合は、無理せず脱ぐようにしましょう。

せっかく購入したのであれば、より効果のある履き方をしたいですもんね!

以上、グラマラスパッツ寝る時だけは効果ない?苦しい?効果的な履き方を紹介でした!

目次
閉じる